HOME  BLOG   【ランドセル・デスク】 メンテナンス教室を行いました。

【ランドセル・デスク】 メンテナンス教室を行いました。

 

こんいちは。

本日は、ボー・デコールオリジナルのランドセルメンテナンス教室が開催されました!

たくさんのみなさまにご参加いただきましたよー!

 

今回は、ランドセルにちなんだクイズや雨に濡れてしまったときのお手入れ方法などをお伝えしました!

 

 

それから実践へ…

 

年長さんから小学5年生まで、初参加の方が多く、大変賑わいました!

 

まんべんなくすみずみまでしっかりクリームを行き届かせて、おしまいです。

初めてお手入れする子も、何度もお手入れしてくれているベテランさんも、楽しくみんなでお手入れすることができました!!

 

じゃーん!!

みんなのランドセルがピカピカになりました!

新学期からまた学校に行くのが楽しみですね♪

自分でお手入れ、これからもがんばってね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☺


 

午後からは、つくえのメンテナンス教室を行いました!

ボー・デコールの食卓テーブルや学習机などは、オイル仕上げといって、傷やシミができたときに自分でお手入れをしやすい仕上げにしているものが多いです。

今年の夏前にお家につくえをお届けしたお客様。

今回は、お手入れ方法を一緒にお伝えしながらやってもらいましたよ!

 

 

ボー・デコールのオイル仕上げの学習机のメンテナンス方法は、紙ヤスリで削ってからオイルで塗る…これだけです!

上手にできました~!!

自分でやり方をマスターして、お家の机もお手入れ頑張ってね♪

 

 

今年の夏休みのお手入れ教室は、今回が最後となります。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

毎日大切に使ってくれている子ばかりで、本当に嬉しかったです。

もし、今後お手入れのことで気になることなどございましたらいつでもご相談くださいませ。

 


✧6/24-8/27 夏のリネンカーテンフェア開催中

✧7/29-8/20 カッティングボード展開催中 本日最終日!

 

お問い合わせはこちら