HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました

ランドセル贈呈式を開催しました

こんにちは。

本日も昨日に引き続きランドセル贈呈式を開催いたしましたので、その様子をお伝えさせていただきます。本日ランドセルをお渡しさせていただいたのは、3人の新1年生の皆さんです。

1人目は、キャメルのランドセルがお似合いのゆめちゃん。

ランドセル贈呈式

緊張しながらも、小学校では算数を頑張ると発表してくれました!

ランドセル贈呈式

笑いあり涙ありの心温まる会となりました。ゆめちゃん、入学おめでとうございます!

ランドセル贈呈式


お2人目は、ブラックのランドセルが大人っぽい、ひいろちゃんです。

ランドセル贈呈式

今日のお洋服にもばっちりお似合いです。自分で選んだランドセルで学校に行くのが楽しみですね。

ランドセル贈呈式

小学校ではお勉強を頑張るそうです。緊張しながらも堂々と答えてくれました!

ランドセル贈呈式

お姉ちゃんやお友達と仲良く、楽しい学校生活を送ってくださいね。ひいろちゃん、おめでとうございます!


最後にご紹介するのは、りらちゃん。お父さまからのランドセル贈呈です。

ランドセル贈呈式

モデルさんのように、素敵にポーズをしてくれました!赤のランドセル、とってもかわいいですね!

ランドセル贈呈式

小学校ではお勉強を頑張るそうです。ランドセルにたくさん教科書を入れて、頑張って学校に行ってくださいね!

お祝いに集まった大勢の大人たちに囲まれて緊張気味でしたが、最後まで堂々と頑張ってくれました。りらちゃん、入学おめでとうございます!


皆さん以前選びに来てくれたときよりもずいぶん大人ぽくなっていて、お子さまの成長の早さに驚くばかりです。これからたくさんお友達を作っていろんなお勉強をして、元気に小学校生活を送ってくださいね。

E様、O様、S様、この度はおめでとうございます。

 


【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!

【2019年4月入学ランドセル】 予約受付12/30まで


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

お問い合わせはこちら