HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました

ランドセル贈呈式を開催しました

こんにちは。今年1回目のランドセル贈呈式を開催しましたので、その様子をお伝えします!

今回は、関西からのお客さまです。この日のためにお洒落してきてくれたゆうわちゃんに、おじいさまからランドセルを贈呈していただきました。

ランドセル贈呈式

弟くんも、お姉ちゃんのランドセルに興味津々でした。まだ先ですが、一緒にランドセルを背負って学校に行くのが楽しみですね!

ランドセル贈呈式

自分で選んだキャメルのランドセル、大人っぽいお洋服にもとってもお似合いです。モデルさんのようにポーズも決まっていますね。

ランドセル贈呈式

インタビューにもしっかり答えてくれました。小学校では「お勉強」を頑張るそうです。

ランドセル贈呈式

笑いあり涙ありの心温まる会となりました。K様、この度はおめでとうございます。ゆうわちゃん、小学校に行っても元気いっぱい頑張ってくださいね。

ランドセル贈呈式

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら