HOME  BLOG   もうすぐ1年生♪本革ランドセルを贈呈しました

もうすぐ1年生♪本革ランドセルを贈呈しました

こんにちは。

本日は、もうすぐ1年生になるSちゃんにランドセルを贈呈いたしました。

本革ランドセル 新潟

自分が主役の会に緊張しながらも、ご家族に見守られながら頑張ってくれました。みんなの前でどきどきした今日の気持ちも、大きくなって振り返ると思い出になっているはず。春からは毎日ランドセルを背負って、いろんな思い出を作っていってくれると嬉しいです。

妹さんもSちゃんのランドセルを一緒に喜んでくれて、なんだかほっこりさせていただきました。

本革ランドセル 新潟

Sちゃんのランドセルは、鮮やかな赤が素敵なランドセル。赤の絵の具に少しだけオレンジを混ぜたような、明るい色です。初めは元気いっぱいで可愛らしい印象ですが、使い込んでいくと色が深まり大人な雰囲気に変わっていきます。Sちゃんが6年生になったときにはどんなランドセルに育っているのでしょう・・ぜひその変化も楽しんでお使いくださいね。

本革ランドセル 新潟

最後に、ご家族みんなで記念に写真を撮らせていただきました。まだまだランドセルが大きく感じますが、きっとすぐぴったりになるはず。またランドセルを背負ってお店にも遊びに来てくださいね。

N様、この度はおめでとうございました。


2021年4月ご入学用ランドセル受注受付中!限定50台となりますのでお早めにご相談くださいませ。tel:0250-21-3939 担当:東福寺(とうふくじ)

カーテンフェアも絶賛開催中です。
↓↓ ぜひご覧ください!

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ


お問い合わせはこちら