HOME  BLOG   オリジナル本革ランドセルをお選びいただきました

オリジナル本革ランドセルをお選びいただきました

こんにちは、東福寺です。

3月に入り、ランドセルをお求めいただくお客様が多くなってきました。今年はウイルスのことが気がかりだったりもしますが、ランドセルを見てわくわくのお子様たちに元気をもらう日々です。

小さなお子さまを連れてのお出かけは、心配ごとも多いかと思います。事前にご連絡をいただければ、混み合いにくい日時のご案内をさせていただきますので、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。スタッフもマスク&消毒液で万全の状態でご対応させていただきます。


先日、ランドセルをお選びいただきましたのでご紹介させていただきます。

オリジナル 本革 ランドセル 新潟

お店で実際に背負い比べて、自分で決めたキャメルのランドセル。ご入学まであと1年ありますが、軽々と背負う様子が頼もしかったです。1歳の妹さんもお兄さんと一緒に背負ってくれました。ランドセルよりも小さな身体で、なんと力持ち!こうして見ていると、数年後におそろいのランドセルを背負って一緒に学校へ行くところが想像できますね♪

オリジナル 本革 ランドセル 新潟

ボーデコールのランドセルは革本来の表情を楽しんでいただけるオイルレザーを使用しているため、使い込むと色艶が出て味わい深く変化していきます。左は新しいランドセル、右はお手入れの実演用で、わざと水をかけたり、ひっかいて傷をつけられたりもしたものです。出来たては明るくマットな質感ですが、お子様の成長と一緒にランドセルも育っていくのです。

オリジナル 本革 ランドセル 新潟

5年後に味の出たお兄さんのランドセルと、ぴかぴかの妹さんのランドセルが並んでいるのを想像して、気が早いですが、今から楽しみになってしまいます。

O様、この度はありがとうございました。職人が順番に製作いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。


一枚板テーブル展開催中です↓↓↓

一枚板テーブルなら新潟市の家具店ボー・デコールがお勧めです


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら