HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました

ランドセル贈呈式を開催しました

こんにちは。

4月に入り、明日が入学式の学校も多いようですね。皆さん新しい環境にどきどきわくわくだと思います。元気いっぱい学校に通ってくださいね!

さて、先日今年度最後のランドセル贈呈式を開催しました。今回も心の温まる式となりましたので、ご紹介させていただきます。

本革ランドセル 新潟

自分のランドセルにどきどき!少し緊張気味でしたが、最後まで堂々と頑張ってくれました。

本革ランドセル 新潟

そして、T君のランドセルの似合うこと!もう気持ちは小学生ですね♪軽々と背負う姿が、とってもたくましかったです。本当にとてもお似合いで、ランドセルを背負って登校する姿が目に浮かぶようでした。小学校では、どんなことを頑張るのかな?

本革ランドセル 新潟

T君が選んでくれた、落ち着いたブラウンが素敵なカラー「チョコ」。大切にお使いいただくと、だんだん艶っぽく変化していきますぜひ楽しんでお使いいただければと思います。

S様、この度はご入学おめでとうございます。T君、たくさんお友達を作って、楽しく学校に通ってくださいね。今度は小学生になったT君と会えるのを楽しみにしています♪


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。

 

アートギャッベ 新潟

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら