HOME  BLOG   明日2月3日(土)~「ソファフェア」始まります。

明日2月3日(土)~「ソファフェア」始まります。

いよいよ明日2月3日より、「sofa Fair 期間限定ソファ特別展示会」が始まります。

期間は明日から2月25日までです。

イベント期間中限定で普段展示していないソファも多数ございますので、ソファをお探しの方は特に必見!!のイベントです。小ぶりでスマートなソファから、フェザーがたっぷり存在感のあるカウチタイプまで、約30台を展示するボー・デコールスタッフも楽しみにしていたイベント。

 

20年ロングセラーのイタリアニコレッティ社のソファも、以前は黒革の展示(上の画像)でしたが、今回は新たに別のカラーでの展示となります。イタリアが誇る上質な本革のそのカラーリングにも注目です。

 

いろんなタイプを座り比べ・眠り比べ(笑)してみてくださいね。

たまに本当に、ソファで座って奥様とお話ししているうちに、ご主人様が心地よくなって眠ってしまうことがあります(^^)・・・そんな試し方もアリかもですね!

「どんなソファを選んでいいか分からない」という方は、コーディネートスタッフがお客様の好みや暮らし方をヒアリングさせていただき、それぞれに合ったソファをご提案させていただきますので、是非お気軽にお声掛けください♪

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら