HOME  BLOG   ソファをお届けしました モダンな黒脚のL字カウチソファ

ソファをお届けしました モダンな黒脚のL字カウチソファ

こんにちは。

先日、とても素敵なお家にソファをお届けさせていただいたので、ご紹介させていただきます。

黒とウォールナットを基調としたモダンなお部屋に、とても良く合っていますね。

黒脚のソファはフォールナット等濃い床に合わせると、一目で雰囲気が出るのでお洒落なのですが、黒脚ソファを探してみると、どうしても脚が太めで重厚感があるタイプのソファが多いのです…

その点こちらのソファは、脚が細くスタイリッシュなデザイン。奥行たっぷりある本体に対して、黒のスチール脚が上品で繊細な印象にもしてくれます。また、背の高さがアーム高さと変わらないので圧迫感を感じさせないのもお選びになった理由でした。

 

こんな風に、クッションにアクセントをいれてコーディネートするのもおすすめです。

そしてこのソファの嬉しいところは、サイズのバリエーションが豊富なところ。

お部屋の空間に合わせてコーディネートできますよ。サイズが不安な方は、もちろん専門スタッフがご相談にのりますのでお気軽にお声掛けくださませ。

M様この度はありがとうございます。また是非お店に遊びにいらしてください、お待ちいたしております^^


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら