HOME  BLOG   【家具】ソファ新入荷!

【家具】ソファ新入荷!

おはようございます。

台風が通り過ぎ、一安心しております。

さて、新潟本店1階では、新しい革のソファが2台新入荷致しました。

本日は、そのうちの1台をご紹介致します!

イタリアンレザーの上品なオリーブ色のソファです。

脚がブラウン色の木ですので、モダンにも、ナチュラルな雰囲気にも合わせられそうですね~

国内在庫は、もう1色。ナチュラルな雰囲気にぴったりのアイボリー色です。

 

奥行は、日本のソファより少し大きい95㎝ですが、腰の部分にクッションが付いており

日本人の体型にもフィットしやくなっております。

 

こんな風にスリムな女性にもフィットします。

このフィット感を是非体感してみて下さい。

 

枕になりそうな肘のデザインと少し高めの背もたれが魅力的なポイントです。

適度な柔らかさとしっかりサポートしてくれる弾力性を兼ね備えた座り心地です。

 

次回は、もう一つの新入荷ソファをご紹介致しますね~

御期待下さい!

 


【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939

お問い合わせはこちら