HOME  BLOG   ワイドなソファで、くつろぎませんか?

ワイドなソファで、くつろぎませんか?

こんにちは。

新潟は雪が降り続いておりますね…

お店の前は、今だかつて見たことないほど雪が山のようになっております。
朝からスタッフ総出で駐車場を雪かきしました!
安心してお車を停めて頂けますのでぜひご来店お待ちしております^^

みなさま、外出時にはくれぐれもお気を付けてお出かけください。

 

本日ご紹介するのは、こちらの幅広なソファです。

ここに寝転ぶと…思わずお昼寝してしまいそうなソファ。
形の違うソファをふたつ、組み合わせています。
サイズはこれで、およそ2m70cm!!かなりワイドサイズです!

 

スタッフおすすめの座り方は、クッションを使わずソファのカーブを活かす方法。
クッションを使わずともフィット感をご体感いただけます!

 

通常よりもカウチタイプのソファもサイズが幅広なので、大勢でも座れるのも嬉しいところ。

親子で並んで絵本を読んだり、カップルやご夫婦で座っても余裕のあるサイズ感です。
休日にゆったり過ごすのにもおすすめです。

 

 

サイズも丁度良いサイドテーブルもございます♪

大きいソファを置いたら、リビングテーブルも一緒に合わせて動線が狭くなる…
そんな方も間に挟めてお使いいただければ、スペースも取らずにおすすめです!

 

 

こちらのソファ、ご注文いただくとセットでクッションがつきます!(サイズは決まっています)
付属のクッションは、ちょっと起き上がっていたいときに背もたれ代わりになってくれるので便利です。

中身はスモールフェザーという鳥のお腹の部分の羽根を使用しています。
通常のクッションの中身と違い、芯があり弾力を継続できるのが特徴です。

ただのクッションではなく、ソファの一部のようにお使いいただける優れものです^^

 

 

ボー・デコールでは、只今様々なソファを展示しています。

それぞれでサイズをお選びいただけます。

気に入ったソファがあっても、お部屋に入るのだろうか…お悩みもご一緒に解決させていただくこともできます。

図面をお持ちいただければ、コーディネートをお部屋で再現してみることもできます☺

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら