HOME  BLOG   新しいソファが入荷しました

新しいソファが入荷しました

こんにちは。先日新しいソファが入荷しましたのでご紹介いたします。

ソファ

たっぷりとしたクッションと、それを支える木部のスタイリッシュさのバランスが絶妙です。太めのフレームからは、木のぬくもりが感じられますね。

ソファ

背面にも贅沢に木を使っています。すっきりとした後ろ姿ですので、リビングとダイニングを仕切るように配置しても素敵です。

ソファ

横から見るとこんな感じです。薄く仕上げたフレームが、全体をすっきりと見せてくれています。シャープなラインと、温かい木目の対比が美しいです。どの角度から見ても美しい、職人のこだわりが詰まっています。

ソファ

お店では水目桜のハギテーブルと一緒に、和の雰囲気で展示しています。材種や張地次第でがらっと雰囲気が変わりますので、ソファをご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら