HOME  BLOG   ナチュラルな木製ソファをお届けしました。

ナチュラルな木製ソファをお届けしました。

こんにちは、いとうです。

GWご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

先日、木製のソファをお届けいたしましたので2件続けてご紹介いたします。

ソファとアートギャッベ

まずはこちらのブルーの冴えた生地の色合いが魅力のウッドフレームソファ。
何度かブログにも登場しているこちらのソファは魅力がたくさん。 →座り心地が最高の秘密

展示品の色合いをお気に入りいただき、お選びくださいました。

以前お選びいただいた茜色のアートギャッベともお似合いですね!

アートギャッベ

玄関のギャッベはご主人様が一目惚れしてくださった一枚。温かく出迎えてくれました。

Iさま、この度はありがとうございました。お二人で過ごすおうち時間、インテリアと共に心地よくお過ごしいただけると嬉しいです。

 

続いてのソファはこちらです。

革張りソファ

革と木とファブリックと、よいところが全て詰まった贅沢なソファ。

一緒にアイアンがアクセントのリビングテーブルもお届けいたしました。

革張りのソファはクールですが上品な雰囲気です。異素材の組み合わせもまとまりがあって素敵ですね。

可愛いワンちゃんもいらっしゃるので、ソファの張地は取り外して洗えるのも安心です。

Wさま、この度はありがとうございました。

 

ボー・デコールには、様々なソファや一人掛けの椅子など取り揃えております。

サイズ感やデザインだけでなく、耐久性やメンテナンスについてなどもご一緒にご紹介させていただきます。ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら