HOME  BLOG   包み込まれるようなソファ、お届けいたしました

包み込まれるようなソファ、お届けいたしました

こんにちは。
今朝、秋葉区では雪がチラリと降りました!春の雪、驚きましたね~。

本日もそんなお天気の中、ご来店いただき誠にありがとうございます。

 

先日、ソファのお届けをさせていただきましたので、ご紹介をします。

お選びいただいたのはこちらの、ボー・デコールで長らくベストセラーなソファ。

座り心地と美しいデザイン、耐久性の優秀さに、パーフェクトなソファだと個人的に思います。

 

美しく品のある存在感が漂うデザイン。

3度ほど通っていただいて、たくさんお悩み頂き、結果こちらのソファをお選びいただきました。

普段、家族が集まり、くつろぐ場所には良いものをとこだわってくださいました。

それだけでなく、仕事や家事の疲れを和らげてくれることと思います^^

 

いざお届けさせていただくと、お嬢様がご一緒にポーズしてくれました!!

ソファが届いてるんるんだったようで、嬉しく思います。

 

Hさま、この度はソファをお選びいただきましたて誠にありがとうございました。

今後、ぜひこれからの新生活で、思う存分お楽しみいただければと思います。

 

 



【イベント情報】

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

お問い合わせはこちら