HOME  BLOG   熱中症対策にも。夏におすすめタオル生地のストールが入荷しました!

熱中症対策にも。夏におすすめタオル生地のストールが入荷しました!

こんにちは!
今日はとても暑いですね~!!
一気に真夏のような天気になりましたね。

こんな暑い日には熱中症が心配です。

熱中症予防には水分や塩分をこまめにとったり、通気性のいい綿や麻素材の衣服を身に付けるなど色々あります。また、首元など太い血管がある部分を冷やすことも大切。
そんな時重宝するのが気持ちの良い素材のストール。

通気性の悪い素材では逆に蒸れて不快感になってしまいますよね。

そこで今日ご紹介するのが、今治タオルでできたストールです。
今治ストール

つけ心地はさらりと軽く、通気性がとても良く感じます。

今治タオルストール

気軽につけられるストールタイプ。
小さいサイズなので、外で作業するときにも邪魔になりにくいサイズです。
くるくると結んでワンピースなんかも合いそうです。

今治タオルショール

また、こちらは大判のショールタイプ。
ノースリーブなどの上からさらっと羽織っても素敵です。
肌に触れる感じが本当に気持ちいい。
大判なのにほどよいまとまり感で使いやすいです。

エアコンなどで寒いなあというときにはこういうショールが一つあるととても便利ですね。

箱入りなので、プレゼントにもおすすめですよ!
是非店頭で触って心地よさを体感してみてください。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら