HOME  BLOG   【家具】アイディア広がる!楽しいスツール

【家具】アイディア広がる!楽しいスツール

こんにちは。
本日は、遊び心のあるスツールのご紹介です!

温かみのある木と、優しい風合いがすてきなスツール。
実は、様々な仕掛けがあるのです!

①ねじ式で高さを変えることができます。

座面をくるくる回転させて、簡単にお好きな高さに変えることができます。
高さ調節のねじ部分も、全て木で作ってあえて見せるデザイン、さすがです!
金属の留め具は使わず、丁寧に削り出す職人の技には驚かされるばかりですね。

②座面を取り外すことができます。

座面が取り外せるので、本体の木と座面の色の組み合わせを楽しむことができるのです!
その日の気分に合わせて変えたり、お部屋の模様替えで雰囲気を変えたいときにも。
本体の木の材はウォールナット、チェリー、オークの三種、座面の色はベージュ、ブラウン、オレンジ、ダークブラウンの4色からお選びいただけます。

③サイドテーブルとしても!

座面が外せるので、スツールとして使わないときにはソファの脇やベッドサイドなどでサイドテーブルとして使うことができるのです。
高さ調節で、どんなところでも使いやすい高さにできるのもポイント。
いつでもどこでも大活躍の優等生なのです!

こんな楽しいスツールを始め、ボー・デコールでは様々な家具、手織りじゅうたん、カーテン、雑貨などを扱っています。
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お問い合わせはこちら