HOME  BLOG   美しさと使いやすさをかなえるステンレス鍋

こんにちは、たかはしみきです。

本日は、キッチンに欲しかった「美しさと使いやすさをかなえるステンレス鍋」の
ご紹介です。

ステンレス鍋の産地と言えば新潟県燕市が有名です。
こちらの鍋は、まさにそこで作られている自信作!

ステンレスは、サビに強く、お手入れ簡単で永く使い続けられるのが特徴です。
更に、コンパクトでスタイリッシュ、
男性でも女性でも馴染むデザインは、なかなか見つけられないですよね。

色は、深みのある印象のブラックとすっきりとしたホワイトの2色がございます。

底は耐食性の高いステンレスで熱伝導の良いアルミニウムを挟んだアルミクラッド三層網なので
ガス・IH・ラジエントヒーター等の熱源に対応しています。

 

フタの取手もセンスが光るだけではなく実用的です。

 

本体に立てかけられ、フタの置き場所に困りません。

密閉度に優れた精度が高い作りなので、無水調理もできます!
ご飯を炊いたり、肉じゃがやロールキャベツ、季節の野菜とチキンの蒸し焼き
などなど、作りたいメニューがどんどん増えてしまいますね♬

4人分くらいはたっぷり作れる大きさですが、持つと見た目より軽量です。
是非、ボー・デコールにて体感にいらしてください。

容量:4.1L、サイズ:W305×H160×D230㎜ 1600g

お料理に役立つアイテムが続々入荷しています!
ゆっくりじっくり手に取ってご覧ください。

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

 

カルテルインスタ