HOME  BLOG   飛騨の森の木ダイニングテーブル&チェアお届けしました

飛騨の森の木ダイニングテーブル&チェアお届けしました

こんにちは。

先日ダイニングテーブルとイスのお届けにお伺いしましたのでご紹介させていただきます。

こだわりの中庭があり自然の温もり感じる素敵なお家です^^

お選びいただいたのはこちらのテーブルと椅子。

ボー・デコールオリジナル飛騨の木のハギテーブルは、日本材の木目の表情と耳付きが特徴。存在感がありつつも、お部屋がやわらかい雰囲気になりますね。テーブルの脚は本棚として使うこともできますよ。

椅子はスタッフおすすめの「腰に優しい椅子」。黒革とオーク材でシックな組み合わせになりました。

これから味わいが増していく様子も楽しんでいただけたらと思います。

F様この度はありがとうございました。またご家族でお店に遊びにいらしてください。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら