HOME  BLOG   無垢の木の風合いが美しいTVボード入荷しました

無垢の木の風合いが美しいTVボード入荷しました

こんにちは。

先日新しい家具が入荷しました。

こちらの木の風合いが上品なテレビボードです。

無垢の木をふんだんに使った丁寧なつくり。前面の板は同じ木で揃えてあるので、一枚板のように木目がはっきりして美しくみえますね。綺麗にスリットが入っているので、閉じたままでもリモコン操作OKです。

永くお使いいただけるよう、細部まで手仕事のこだわりが行き届いています。

例えば、引出し部分は「包み蟻組み」になっており、引っ張る力に強い構造になっているのです。

目にみえる表面だけではなく、このような引出しのつくりや裏側など細部にもぜひ注目してみていただければと思います。

サイドのシェルフは可動棚付きになっていますので、雑誌や小物など生活にあった収納ができます。

TVボードと合わせると引出しは十分な容量があるので、棚は飾り棚として楽しんでも良いですね。お部屋をすっきりみせたい方におすすめなTVボードです。

もちろん材種はお選びできますので、ナチュラルテイスト・モダンテイストどちらの空間にも合いますよ(^^)

 

【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

 

お問い合わせはこちら