HOME  BLOG   【雑貨】イタリアンレザー名刺入れとポーチ

【雑貨】イタリアンレザー名刺入れとポーチ

こんにちは。

品切れしていた人気の革小物が再入荷しましたのでお知らせです!

 

こちらは、新生活の贈りものにもぴったりの名刺入れ。

シンプルでユニセックスで使えるデザインです。

 

こちらは定期券や鍵も入れられる小銭入れです。

ストラップを鞄に付ければなくす心配もないので、使いたい時にさっととり出せて便利!

革の表情がひとつひとつ異なるのでどれにしようか迷っちゃいます。このナチュラルカラーはどんどん色ツヤが増していくのが楽しみですね。

 

さらに品切れ中だった、半月ポーチも全3色入荷してきました。

お化粧ポーチとして。充電器入れとして。これも男女共にお使いいただけます。

 

この工房さんでは、ボー・デコールの「一生monoのランドセル」を製作していただいています(*^ ^*)

ご家族お揃いの革小物を持つのも素敵ですね♪

 

他にも、ペンケース・財布・ショルダーバックも入荷しています。

丁寧な手仕事で一点一点作り上げられた革小物達。きっと愛着がわきますよ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~4/30(日) ※期間中無休
春 の手織りじゅうたん展 開催中

丹精込めて織りあげられる南ペルシャの手織り絨毯「アートギャッベ」と
お客様の声から生まれたオリジナルデザインの「ハグみじゅうたん」が全コレクション勢揃い!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

お問い合わせはこちら