HOME  BLOG   アンティークレトロなインテリアと、壁を飾るウォールアート

アンティークレトロなインテリアと、壁を飾るウォールアート

こんにちは。

本日はお部屋のアクセントとして楽しめるインテリアをいくつかご紹介いたします。

ボー・デコール本店は3棟に分かれているのですが、真ん中の建物の2階をご覧いただいたことはございますでしょうか^^?

外からだと分かりにくいにですが、螺旋階段を上がっていただくと、珍しいユーズド品やスタッフが見つけてきたトルコやインド雑貨のコーナーになっております。

 

■風合い感じるアンティークの椅子

イギリスやアメリカのユーズドチェアは、上に観葉植物や照明、本を置いたりと、お部屋のアクセントとして楽しめます。

■カラフルで小ぶりなスツール

リビングや、玄関先で靴を履くときにも便利!

絵を飾る代わりに、こんな壁掛けはいかがでしょうか?

■アイアンウォールアート

立体なので照明の当たり方で影も美しくみえます。

■古材を使ったアートボード

カラフルな色使いが楽しいですね^^

■壁掛けミラー

ゴールドと古材のフレームが空間を引き締めてくれます。濃い床のお部屋など、モダンなお部屋ともよく合います。

家具・カーテン・ラグは揃えたけど、何かお部屋の雰囲気を変えたいなあ…と考えている方はぜひこちらも覗いてみてください♪

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

お問い合わせはこちら