HOME  EVENT   本日より秋の手織りじゅうたん展が始まりました

本日より秋の手織りじゅうたん展が始まりました

こんにちは。

本日11月7日より、秋の手織りじゅうたん展が始まりました。

『秋の手織りじゅうたん展』
期間:11/7(土)~11/23(月・祝)まで ※期間中無休

店内の様子を少しだけご紹介。

 

アートギャッベ 期間限定約650枚展示

アートギャッベのご紹介

草木染めの美しい色合いや自由でアートのようなデザイン、そして繊細な織りの技術が詰まった絨毯。まるで絵画のような絨毯を心を込めて自由に織り上げており、1点1点異なります。

そんなアートギャッベを期間限定で、約650枚ご覧いただけます。

選定には毎年3・4回は現地のイランに足を運んでいましたが、今年はコロナの影響でいくことが出来ませんでした。ただ、楽しみにお待ちいただいているお客様へなんとかお届けしたいという想いから、今回は初のオンライン選定を行いました。現地スタッフと何度もやり取りをし、絨毯を裏返しにしていただいたりと時間をかけて選定。実際に届いた絨毯を目で見てみると、素晴らしいものばかり。皆様にご覧いただけるのを楽しみにしております。

 

ハグみじゅうたん展 期間限定80柄展示

ハグみじゅうたん全柄ご覧いただけます

天然素材や彩りを楽しみながら使えるウールのじゅうたん。お客様の声から生まれたボー・デコール関連会社のオリジナルです。全シリーズご覧いただけるこの機会をお見逃しなく!

 

世界のキリム展 期間限定約100柄展示

イランやトルコ、東欧などを中心に世界各地で出会った数々のキリム。ソファに掛けたり壁に張ったりと色々な用途でお使いただけます。サイズも柄も様々。お気に入りの一枚を見つけてみてくださいね。

 

【お知らせ】
本日11月7日20時より、インスタライブを放送します。
初めてのインスタライブにスタッフ一同緊張気味ですが、温かい目で見守っていただければと思います。

特別ゲストにアートギャッベの代表選定人が登場します。
ぜひ、お楽しみに。

 

 

◆新型コロナウイルス対策について◆
スタッフのマスクの着用と店内の定期的な除菌・換気を行い、お客様によりご安心いただけるように努めてまいります。人混みを避けたいというお客様へは、事前予約でなるべく混まない時間帯をお伝え致しますのでお気軽にご相談ください。また、今回のイベント売上2%を国境なき医師団新型コロナウイルス感染症危機対応募金へ寄付致します。

当店の新型コロナウイルス対策について詳しくはこちら

わくわくしていただけるようなイベント限定の企画を多数開催致します!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

▽アートギャッベについてや施工例など詳しくご紹介しております。ぜひご覧ください。

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

お問い合わせはこちら