HOME  EVENT   新宿伊勢丹様でアートギャッベのイベントを行っています!

新宿伊勢丹様でアートギャッベのイベントを行っています!

こんにちは。

今日はこちらのギャッベをご紹介します。


10045565 191×124

青も混じった緑が鮮やかでグラデーションがとても綺麗なギャッベ。緑は緑でも、同じ色の糸はなく、羊毛によって異なる色の入り具合で多彩な表情がたのしむことができます。
上と下にはチューリップの花が対象的に並んでおり、可愛らしい部分を合わせ持ったギャッベですね。
座っているだけで芝生の上でピクニックをしているような気分になりそうです。

ギャッベは見る方向によって色合いが変わって見える魅力があります。このギャッベも濃い緑と薄い緑を楽しむことができます。
向きを変えるだけでお部屋の雰囲気も模様替えしたようになります。

実はこのギャッベはただ今、東京、新宿伊勢丹様で行われている「絵画のようなじゅうたん アートギャッベ250枚展」に出張中です。

 

会場の入り口に飾られており、お客様をお迎えしています。
このきれいな緑色に惹かれ、会場にお客様が足を運んでくださいます。
草木染めのやわらかい色合いと、同じものが一つもないアートギャッベのデザイン。
初めてギャッベを見るというお客様にも楽しんでいただいております。

 

お部屋に合うサイズがあるのかな…
生命の木が大きく描かれたギャッベがほしい!でも行ってなかったらどうしよう…
そう思っている方には、アートギャッベ公式のイベントのページに、オンライン相談や予約のフォームから事前にお客様のご予約・ご相談ができ、スムーズにご案内をさせていただいております。

ご予約はこちら↓
https://artgabbeh.com/ticket/

ご相談はこちら↓
https://artgabbeh.com/interior-consul/

店頭ではボー・デコール横浜店のスタッフと新宿伊勢丹様のスタッフのみなさんと一緒にギャッベのご紹介をおこなっております。

家にいる時間が多くなった今だからこそ、心地よく過ごしたいですよね。
好きなことをする時間や家族との大切な時間を肌触りの良いギャッベの上で過ごしてみませんか?
玄関に敷くサイズからリビングに敷く大きなサイズまで、様々なサイズをお客様にご覧いただいております。

会場内でもお客様が安心してアートギャッベをご覧になることができるよう、スタッフのマスク着用、手指、売り場内のお客様の手に触れる箇所の除菌の徹底、床の除菌、じゅうたんのスチームによる除菌など新型コロナウイルス感染予防を徹底したうえでご紹介させていただきます。

イベントについての詳しい内容はアートギャッベ公式サイトへ↓

https://artgabbeh.com/

 

お近くにお住まいの方、関東へ御用のある方はお立ち寄りください。

お問い合わせはこちら