HOME  EVENT   LOHASマルシェを開催致しました!!

LOHASマルシェを開催致しました!!

こんばんは。

本日は、待ちに待ったLOHASマルシェが開催されました!
台風の影響で朝は風が強く、一時はどうなることかと思いましたが無事に開催することができました。

朝10時の開店と共に多くのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

LOHASマルシェ第4回

LOHASマルシェ第4回

お店の外と中には、美味しい食べ物屋さんがずらり。

LOHASマルシェ第4回

LOHASマルシェ第4回

お店の中では小物作りのワークショップが行われました。
皆様とても楽しそうな様子で作られていましたね。

LOHASマルシェ第4回 ジャズライブ

そして、夜はジャズライブ。
素敵な歌声と音色が響き渡り、時間を忘れて聞き入ってしまいました。

本日の詳しい様子は、明日のブログにも書かせていただきますのでどうぞご覧くださいませ。

本日はご来場くださった皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 


<予告> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展 開催決定!

現在の展示以外にも、フィンユールやナンナ・ディツェル・ウェグナーの名作家具が揃います。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら