HOME  EVENT   2020年ご入学用 ランドセル ご予約受付中!

2020年ご入学用 ランドセル ご予約受付中!

  台 数 限 定 50 台

「ボー・デコールオリジナル本革のランドセル」2020年4月入学分の受注受付がスタートしております。

全ての工程をたったひとりの職人さんが行っているため、製作できる個数で限りがあります。

ぜひお早目にみにいらしてください。

オリジナルランドセル予約受付中


⇓⇓⇓ランドセルについて、詳しくはこちらのリンクからご覧ください♪⇓⇓⇓

⇓⇓⇓よくある質問にお答えします!⇓⇓⇓

⇓⇓⇓過去のイベントレポートはこちら⇓⇓⇓


≪ものを大切にする心を育むランドセル≫

ものがあふれている今だからこそ大切にしたい。一つのものを永く大切に使う気持ち。
雨の日も、雪の日も・・・。6年間使い続けるランドセルには、思い出がたくさん。
お手入れをしながら使うことで、艶と深みが生まれ使い込むほどに味わいが増し、ものを大切にする心が育まれる。
そんな風に使ってほしいという願いから生まれたランドセルです。

 

≪経年変化の美しさ~使い込むほどに増す風合いと艶≫

オリジナルランドセルの革は、植物タンニンなめしでつくられたナチュラルレザー。タンニンなめしはとても時間と手間がかかる技法ですが、その分革本来の風合いが引き出されます。ひと目で本革と分かるナチュラルな風合い、高い上質感と風格、素朴な匂いやなめらかな手触りが特徴です。お手入れをすることで更に風合いと艶が増し、自分色に育てることができます。

革の経年変化

 

 ≪一人の職人による丁寧な手仕事とこだわり≫

ボー・デコールのランドセルは、革の仕入れから製作まで全ての工程をたった一人の職人さんが行っています。30年以上前から受け継がれてきた道具や機械を使い、ひとつひとつ丁寧に仕上がっていくランドセル。小学校6年間、そしてその先までも愛用していただけるよう、デザイン・耐久性・素材・細部の作り込みまでこだわって作られています。

オリジナルランドセル 制作風景

********早期ご成約特典*********

ランドセルと同じ革で作った「ネームホルダー」をプレゼント!

アルファベット10文字まで刻印できます。

ご来店お待ちいたしております!

 

お問い合わせはこちら