HOME  お客様の声   リネンカーテン   新潟市 S様

お客様の声 新潟市 S様

新潟でリネンのカーテンを探しているときに、インターネットでボーデコールさんのHPを見つけましたのがきっかけです。
インターネットでの購入でも良かったのですが、現物が触れられるメリットが大きかったですね。

リネンのカーテンは、手で触れるとさらりとした感触でとても良いです。
お隣さんからも死角になっていることもあり、レース1枚での購入でしたが、日中であれば外から見えることはほぼありません。
夜はさすがに透けて見えますが、設置した面は道路沿いではないので、ほぼ気になりません。

そして、リネンの自然の風合いが家のナチュラルな雰囲気にあって非常に気に入っています。
また、FIX窓とテラス扉がつながっているあまり一般的ではないカーテン設置でしたが、レールも含め、ベストなサイズに仕上げていただきました。

リネンのカーテン越しに朝日が柔らかくリビングに届くのですが、ゆったりとして心が安らぎます。

スタッフコメント

S様何度も打合せをさせていただきありがとうございます。 リネンの風合いとレールの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。 リネンを通した優しい光のゆらぎには本当に心安らぎますよね。 私も眺めているだけで何だか心地良くなれます。 この度はありがとうございます。

ご愛用の商品

  • カーテン【LL3024】