HOME  お客様の声   新潟市 S様

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 新潟市 S様

今から15,16年前の事。
当時、福島に住んでいた頃に母に連れられてボー・デコールの出張イベントに足を運びました。
母が「今は、タンスだのなんだのって使わないでしょ。それなら絨毯が良いんじゃない。」と、その時に嫁入り道具として母がプレゼントしてくれた一枚が今でもお気に入りです。
グリーンにするかこれにするかすごく悩んだのを覚えています。

子ども気持ちよく寝転がれるという話もきていたので、使い心地はすごく良いかったですね。
今は中学生の息子も昔はすごく汚したものです。
例えば、嘔吐したり、粗相したり、墨汁をこぼしたりと色んな汚れがありましたが、ほとんど分からないですね。
お手入れが簡単なのはすごく扱いがしやすいです。

あと、素の色合いが綺麗かつシンプルで飽きが来ないですね。
そこからじゅうたんとの暮らしが始まり、今ではキリムも合わせると20枚以上敷いてます。

いつかは赤が欲しいという思いもあり、お花畑のようで踏み心地もフカフカの一枚に出会ったのですが、それもお気に入りの一枚です。

息子が欲しいと言ってもこの二枚だけは譲れないですね。(笑)




スタッフコメント

絨毯や骨董、ガラスや器など、お気に入りのアイテムを少しずつ増やしていらっしゃる暮らしを拝見させていただき、好きなものに囲まれて過ごす、暮らしの豊かさや楽しみなどを感じました。 見せていただいた、ベネチアの古代とんぼ玉(昔のお金)や照明など、こだわりの詰まったインテリアの数々に居心地が良く、思わず長居していまいました。 これからも楽しんでお使い下さい。

ご愛用の商品

  • アートギャッベ