HOME  BLOG   【カーテン】窓辺に爽やかさをプラス

【カーテン】窓辺に爽やかさをプラス

こんにちは。

先日、素敵なお宅にカーテンを納品してきました。

開放的な吹き抜けに設けられた階段に天上までの窓。

明るい陽射しがやさしく降り注ぎます。

実際にはほぼ開けることのない窓。近隣の家も近いため、普段はロールスクリーンを下ろしっぱなしにしていたそうです。

ですがお子さんたちの勉強スペースとして2階のフリースペースを活用するのにあたって、明るく日差しを取り込みつつ目隠しもできるものとしてご相談をお受けしました。

実は1階のリビングから見上げると美しい青空や虹が見えることもあるというこの窓。目隠しはしつつも塞がないようにということでカーテンレールを窓の途中から取り付けました。

 

 

全体にデザインが入ったこの生地は透けているように見えて実は家の外からだとそこまで内部が見えにくいのです。

(店の外から)               (店の中から)

 

これなら明るい陽ざしを取り入れながらも安心して過ごせますね。

2階の広々としたフリースペースで集中してお勉強ができるといいですね!

 

N様、この度はありがとうございました。

またご家族皆さまでお店に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

 

お問い合わせはこちら