HOME  BLOG   くつろぎ時間をモダンにするソファ

くつろぎ時間をモダンにするソファ

こんにちは。

今年も残すところ数日…

平日ではありますが、お休みに入った方や帰省の方など多くのお客様がご来店してくださっています。ありがとうございます。

ぜひ、お店にいらっしゃったら座っていただきたいソファが先日入荷しました。

 

 

ボリューム感のある本体に対して、黒のスチール脚が繊細で上品な印象にもしてくれるソファです。床との間に空間が生まれることで軽さを感じさせるデザインはモダンなインテリアにとっても似合います。

 

 

カバーリング仕様にもなっているので生地の色で印象も変わりますね。

ソファにゆっくり座ってくつろぐひとときは忙しい日々の中でも自分を解放するとても大切な時間。

 

 

色んな姿勢を受け止めてくれるソファがやはり使いやすいですね。

このソファは奥行きがたっぷりしているので、男性が横になってもまだゆとりがあるくらいです。

 

 

こんなにもゆったりと大きめのサイズ展開ではありますが、背の高さがアーム高さと変わらないので、お部屋の中でも圧迫感を感じさせないのも魅力の一つです。

 

ぜひ、ご来店の際は座るだけではなく、横になってこのくつろぎの感覚を体感してみてくださいね。

お待ちいたしております。


年末年始の営業時間について

12月31日(日)は休業させていただきます。

2018年は1月1日より営業いたします。
1月1日(月)11:00−17:00
1月2日(火)10:00−18:00
1月3日(水)から10:00-19:00通常営業

今年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

元旦より皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちら