【アートギャッベ】出逢いの記念のお写真が続々♪

 

 

こんにちは、いからしです。

連日大賑わいの「春のアートギャッベ展」

先日素敵な出逢いをされた3名様をご紹介させていただきます。

 

まずは、この春1年生になったばかりのさきちゃん。ボー・デコールのランドセルと学習机も使ってくださっています。

今回は、学習机の下に敷く用に、みどりが鮮やかなアートギャッベをお選びいただきました。

このみどり色のギャッベと、もうひとつ水色のギャッベがどちらも可愛くてとても迷ったのですが、自分で「みどりにする!」と決めました^^♪ 自分で決めたギャッベ、これから大人になっても大切に使い続けてくださいね。

S様ありがとうございました。

 

お次は、色とりどりなパッチワーク柄のアートギャッベをお選びいただいたご夫婦お2人。

この一枚、アートギャッベには珍しい黒い色が織り込まれているのです!色んな色が入っているのですが、この黒があるからか派手な感じがなく落ち着いた雰囲気の一枚です。

「この黒がいいね~」とお話している場面をパシャリ。

これから新しくお家をリフォーム&出産を控えているということで、これからが楽しみですね♪

O様この度はありがとうございました。

 

 

お次は、愛車のシートにアートギャッベを選んでくださったK様。

 

以前からアートギャッベが欲しくて迷われていましたが、今回車を新しくされてということもきっかけで、素敵な2枚に出逢われました。

「ギャッベを買う夢がやっと叶った!」と言ってくださったのがとても印象的でした^^

これから通勤・お出かけのお供にギャッベ達があると思うとワクワクしますね!ぜひ末永くエイジングも楽しんでいってくださいね。

K様ありがとうございます。またお友達と遊びにいらしてください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら