HOME  BLOG   自然素材に囲まれて…。~リネンカーテン、ハギテーブル、手織り絨毯のある暮らし~

自然素材に囲まれて…。~リネンカーテン、ハギテーブル、手織り絨毯のある暮らし~

こんばんは。中野です。

今日も天気は良かったですが、とても肌寒い一日でしたね。

夕暮れ時、ふと外にでるとお庭がとても綺麗でなんだか幸せな気持ちになりました。

ボーデコールの夕暮れ

色とりどりの草花とお店のライトがとても美しく、しばらくボーっと眺めてしまいました‥。

ボー・デコールにお越しの際は、是非素敵なお庭もご覧ください^^

 

草や木、空に水。

自然のものを見ると不思議と心が落ち着きます。

それはお家の中も一緒だと思います。

先日お届けしたお客様のお家は、まさに「自然素材と暮らす家」そのものでした。

ボー・デコール家具

無垢材の床に、漆喰の壁。

そこにボー・デコールのオリジナルのLifLinリネンカーテン。そして無垢材+帆布素材のソファ。深呼吸したくなるような素敵な組み合わせです。

アートギャッベボーデコール

そして染めていないナチュラルなアートギャッベ。

天然の羊毛でこれだけの表現が出来るのもアートギャッベの魅力です。

茶色やベージュが基調になっているのにも関わらず、単調にならずどれも表情が豊かなのは自然素材だからこその良さですね!

飛騨高山のハギテーブル

ダイニングには飛騨高山で取れた鬼胡桃を使ったハギテーブルに、同じく無垢材のダイニングチェア。

ダイニングの脚は上下に分かれるので座卓としてもお使いいただけます。

T様のこだわりで揃えていただいたインテリアは全てが自然素材でそれぞれが優しく、それでいて表情が豊かで本当に美しいなあと感じます。

まさにボー・デコールが長年お伝えしていたLOHASな暮らしそのものだと思いました。

T様はその他にも飛騨高山のカッティングボードやリネンのエプロンなど小物も自然素材で統一されております。本当に素敵な暮らしをしていらっしゃって、私たちスタッフの憧れの的でもあるので、ボー・デコールの家具たちをお選びいただいてとても嬉しく思います。

自然素材のものってずっと見ていても飽きないですし、手を掛けながら永くご愛用いただけますよね。

T様のような素敵な暮らし方を、これからもご提案していきたいと思います。

 

今回ご紹介した飛騨高山のハギテーブル。

来週から展示会が始まりますので、是非見にいらして下さい。

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら