ボー・デコールキッズ!!学習机とランドセル。

メリークリスマス♪

こんにちは、いとうです。

本日は待ちに待ったクリスマスイヴですね♪
夜にはクリスマスパーティーなんて方も多いのではないでしょうか??

本日もたくさんのお子様が来てくれていましたが、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしている子やもう届いたよ~!なんて子もいらっしゃいましたよ。

お店に来てくれた、ボー・デコールキッズのご紹介です☺

可愛らしくポーズを決めてくれたみとちゃん♪

大人っぽいウォールナットでできた学習机をお選び頂きました。
この机は、本棚と向い合せにも、写真のようにL字にしてもバラバラにしても、良いです!
生活スタイルに合わせて変えていくことができます。

みとちゃん、学習机を選んでくれてありがとう!
お届けまで楽しみに待っていてね~!


続きまして・・・

本日のランドセル贈呈式の模様をブログで2回に亘ってお伝えしたいと思います!

実はクリスマスイブの本日はなんと1日で8組のご家族のみなさまへ、ランドセルを贈呈させて頂きました。
ご準備させていただいた側の私たちも初めての慌ただしさもござましたが、感動あり、笑いあり、涙もあり!でたくさんの幸せをおすそ分けしていただきました。

そんな心温まる模様をぜひご覧ください!


1組目にご紹介するのは、みゆちゃん!

急に観客のみなさまが大勢来たのもあり緊張気味のみゆちゃんでしたが、サンタさんからきちんとランドセルを受け取ってくれました!

 

袋から出してみて~、

担いでみました!キャメルのランドセルがとってもお似合いです。

小学校で頑張りたいことは、「一輪車」だそうです。こっそり教えてくれました。

ご家族のみなさまも、この日をとっても楽しみにしてくださってました。

クリスマスの小物も持ってきてくれて、写真撮影をしました!

小学校でもランドセルをよろしくね。この度はおめでとうございます!

 


2組目はあみちゃんです!

ランドセルを開けてみて~、

担いでみました♪

キャメルがとってもお似合いですね。

今は少しランドセルが大きいけど、これからだんだん馴染んでくるからね☺

あみちゃん、ランドセルを楽しみに待っていてくれてありがとう!

小学校へ行く前に、担いで練習してみてね。


3組目はさきちゃんです!

大きなお返事がとっても印象的だったさきちゃん。

サンタさんにもありがとうって言えていて、とってもえらかったね!

担いだ姿もかわいらしいです。

お父さま、お母さまからの心温まるメッセージにも、心温まりました。

さきちゃん、この度はご入学おめでとうございます!

革が大好きなお父さまとお母さまの革への想いも感じられました。

これからランドセル担いで小学校頑張って通ってね。


本日のご紹介最後の4組目は、ときくんです!

ランドセル贈呈式でも緊張せず、堂々としていたときくん!

さすがお兄ちゃんですね。

 

ブラックのランドセル、カッコいいときくんによくお似合いです♪

 

ご家族のみなさまからもメッセージをいただきました。

最後に記念撮影♪

ときくん、ご入学おめでとうございます!

頑張り屋さんなときくん、小学校でも楽しみたくさん待っているね!

ランドセルのお手入れもお家で頑張ってやってみてね☺


ご参加いただいたみなさま、この度は誠にありがとうございました!

また、次回のブログでも贈呈式の模様をお伝えさせていただきますので、どうぞお楽しみに…☺

 

 

 

お問い合わせはこちら