HOME  BLOG   人気の椅子が再入荷しました

人気の椅子が再入荷しました

こんにちは。

秋のアートギャッベ展開催中で賑やかなボーデコールですが、先日人気の椅子が再入荷しましたのでご紹介いたします!

ダイニングチェア

ころんとした印象の、軽やかなチェアです。幅44.5cmと、場所を取らない小振りなサイズですが、しっかりと体を支えてくれる安定感があります。

ダイニングチェア

背のフレームの湾曲した形が、デザインのアクセントになっています。無愛想すぎず、可愛らしすぎず、どんなお部屋にもすっと馴染んで柔らかな雰囲気を演出してくれそうですね。

ダイニングチェア

ダイニングチェア

どこにも尖ったところがないのもポイントです。つなぎ目も緩やかなカーブを描いて、デザインの一部に。徳島県の椅子工房で、職人が一脚ずつこだわりを持って製作しているからこそ生まれる美しさです。

ミナペルホネンの張地

展示では、ワンピースなどでも人気のミナペルホネンのテキスタイルを張地に使用しています。他にもお選びいただける生地がございますので、お気軽にお声がけくださいね。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら