HOME  BLOG   夏に向け、模様替えをしませんか?白リネンカーテンの魅力。

夏に向け、模様替えをしませんか?白リネンカーテンの魅力。

 

こんにちは、いとうです。

夏に向け、模様替えをしているなんて方、多いのではないでしょうか。

本日は、そんな季節にぴったりな白いリネンの美しさについてお話しようと思います☺

この、さりげない存在感のリネンカーテン。

光がやわらかで、見ていて癒されるのが白のカーテンです。

 

 

 

✦さりげなく、お洒落なインテリアに

白は、爽やかで清潔感があります。

リネンは自然素材なので、ホコリがついても静電気を帯びづらくすぐに取れやすいですのでキッチンなど水回りのカーテンにもおすすめです。

 

 

✦明かりを取り入れるためにも白はぴったり

ログハウスのお客様。

木の壁は自然素材の香りと手触りと視覚的にも癒されますよね。

でも白いクロスなどの壁に比べたらお部屋の中は暗く感じることもあるかもしれません・・・

白リネンカーテン

ですが、リネンは強い味方。光を通しながらお部屋の雰囲気を軽やかにしてくれるのがリネンカーテンです。

 

 

✦模様の入った白地のカーテンたち

白でも、無地ではなくチェック模様も可愛らしくておすすめです!

可愛くなりすぎず、シックでおしゃれな印象になりますね。

 

この生地は、レースの刺繍生地LL4002です。カフェカーテンとしてサラッとかけると良い風を軽快に入れながら踊っているよう。

この他にも白地にストライプなどいろいろな種類を取り揃えております。

 

✦1ランク上のスタイルもオススメ

違う生地をボトムに入れるボトムボーダースタイル。自分だけのカーテンスタイルをお作りできます♪

サイドボーダースタイル

こちらはサイドに生成り色のボーダーを入れたスタイルです。

同じカーテン生地でもスタイルや色遣いや合わせるインテリアによってもガラッと雰囲気が変わりますよね。

 

カーテンは、同じデザインでも取付けるお部屋の雰囲気や組み合わせ、スタイル次第でどんな風にもイメージを変えることができます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展を開催致します


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら