ボー・デコールキッズ!

こんにちは、いとうです。
本日はいいお天気でしたね!
お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?
もう新津は雪もほとんど残っておらず、春を感じておりました。

本日は、ボー・デコールキッズのご紹介です!

CIMG0269

お嬢さまが今年から小学生になるので、ご家族そろって学習机を選びに来てくださいました。
机はアルダーを、椅子にはチェリーを選ばれました。
机はてざわりと形が、椅子は色がどんどん変化をしていく楽しみから、こちらの2種の木を選んでいただきました。

かわいらしく、明るく元気なお嬢さまの雰囲気にとてもよくお似合いでした。
成長とともに、ダイニングテーブル、リビングテーブルとして、たくさん
使っていただけると嬉しいです^^

ボー・デコールの学習机は天然の木を使っていますので、
やさしいぬくもりをたくさん与えてくれます。

そして、造りにこだわりを持って一点一点出来上がっておりますので、永く愛着を持って使っていただくことが出来ます。

もしも、小さい頃に買ってもらった学習机を10年後、20年後も大切に使ってもらえていると、うれしいですよね。

そんな風に永く使える学習机がフェアの期間中勢ぞろいしております。

ぜひ、一度ご覧になりにいらしてください。
お待ちしております♪

 

 

1月30日(土)~

「一生monoの学習机 クリアランスセール」開催中!

☆2016.3.31までのご成約でデスクマットのプレゼント

☆展示商品が10~20%OFF