ボーデコールの学習デスクのこだわり

こんにちは、東福寺です。
本日はお正月休み最終日の方も多く、たくさんのお客様にご来店いただきました。

その中でもひときわ賑わっていたのが学習デスクコーナー。
寒さに負けない元気いっぱいのお子様たちの姿をみて、楽しい気持ちで1年が始められました!

さてさて、ご好評いただいておりますボーデコールの学習デスクは、ご注文いただいてから職人が丁寧に製作に入ります。
それは、余計な在庫をもたないため。
学習デスクやその他の家具も、自然の木を使って造るものなので、必要な分だけ木を使うように心がけているのです。

デザインや使いやすさ、丈夫さだけではなく、地球のことも考えてボーデコールの家具を選んでくださる方も多く、とても嬉しく思っています。

オリジナルデスク・ランドセル

そして、そうやって1台ずつ時間をかけて造るからこそできる丁寧な仕事。たとえば人気のLOHASデスクは、天板やシェルフの裏側まで、どこをさわってもすべすべです。繊細なお子様の手で触れても安心なように、職人が磨き上げているのです。

そんな見えないところにもひとつひとつこだわって造りあげている学習デスク、ただいま約30台展示中です。ぜひご覧ください。

 


イラン・トルコ・アナトリア・ルーマニア・ブルガリア・モルドヴァのキリム展を東京・新宿にて開催中

キリム&各地のじゅうたん展

12/14(木)-1/16(火)OZONEは、1/4から営業です

東京・新宿パークタワー内 リビングセンターOZONE 5F 特設会場にて

総数約200枚見ごたえたっぷりです!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら