HOME  BLOG   Kartell&リネンカーテンお届けしました!

Kartell&リネンカーテンお届けしました!

こんにちは。
先日、お届けにお伺いしましたので、ご紹介を致します♪

Kartell「ジェリーズコートハンガー」

洗面の飾り兼ハンガーにお選びいただきました。
右隣りのクリスタルカラーの飾り棚もKartellです。

Kartellのワイングラスもフラワーベースとしてお使いいただいております。

透明感がぴったりですね。

リネンカーテンもご一緒にお届けしたのですが、昼間にお伺いすると明るい陽ざしを柔らかく取り入れていて、とってもきれいでした♪

 

Tさまのお宅では、窓以外の至る所でリネンをお使いくださっております。

こちらはキッチンとの間仕切りにのれんをLL4001で製作しています。

2Fの廊下にはカフェカーテンをサラッとかけています。

吹抜けになっていて、日中は明るく開放感のある空間ですね。

 

普段から丁寧な暮らしをされているTさま。

今後も、リネンカーテンや小物を使い込む楽しみを感じていただけると幸いです。

またのご来店お待ちしております。


 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら