【ランドセル】贈呈式

この春から入学をひかえている皆様、準備は進んでいますか?

お客様にお聞きしてみると、春から通い始める小学校へ体験入学をしたり、学校まで実際に歩いていってみたりと、1年生になる意識付けを行うご家族が多いようです。

届いたランドセルで学校ごっこをしたり、学習机でお絵かきや手紙をかいたり、まだお勉強は始まらなくても、子供たちは遊びを通してお兄さんお姉さんに近づいているのですね(^ ^)

 

さて今回は、昨日のランドセル贈呈式の様子をご紹介します。

早速ママからランドセルのプレゼント。ランドセルを手にしてとっても嬉しそう♪笑顔が可愛らしいですね♪

ランドセルは少し重いけど・・・

一人で背負えたよ!

 

キャメル色のランドセルがとってもよく似合っています。初めて自分のランドセルを背負った感想は、なんと「軽い」でした(^^)たくましい!小学生になって頑張りたいことは「宿題!」。たくさんのオーディエンスの前でも堂々と上手にお話しできるのはすごいですね~

最後にママから、お祝いのメッセージが送られました。

 

夏にランドセルを選んだ時はまだ、ランドセルが大きく見えたのだそう。今はすっかりお姉さんらしく背も伸びて、ランドセルもちょうどよく馴染んでいますね。成長とともに変化していくランドセルの味わいも楽しみに使っていただければと思います。

 

O様この度はありがとうございました。また成長された姿に会えるのをスタッフも楽しみにしています。

1/18(土)~2/19(日)

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店