ボー・デコールオリジナル本革のランドセル、今年度初の贈呈式を行いました!

こんにちは、いとうです。
本日は来年ご入学予定のお子さまのランドセル贈呈式が行われました!

 

クリスマスシーズンということは・・・!?

出ました!ボー・デコールに毎年訪れるサンタクロースの登場です!!!

主役のいろはちゃんは驚いて緊張気味。

 

 

緊張でお母さんのところで隠れたりもしていましたが、自分でランドセルを受け取って、お礼を言っていました。

さすがお姉さんです!

 

一緒に開けてみて~♪

 

担いでみました!とってもお似合いですね☆

たくさんの観客のなかで、最後は頑張ってポーズをとってくれましたよ!

 

キャメルのランドセルがとってもお似合いです!

 

最後に写真を・・・

妹さんもママ~と泣いてしまいましたが、なんとも微笑ましいお写真です☺

 

ご家族で再び・・・

素敵です!!笑顔のお写真をありがとうございます☺

 

そして、まだ先ですがご入学おめでとうございます!!

春までにたくさん担いで慣らしてみてくださいね。

Kさま、この度はありがとうございました。

これから、本革の一生モノのランドセルをどうぞよろしくお願いします♪

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

ボー・デコールでは、お子様が初めて一生モノの本革ランドセルを手にする記念に贈呈式を行っております。

一生に一度の記念すべき日になりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939