【家具】『冬のくつろぎ展』ソファ特別展示始まります

今日は早朝に、近所の男の子の「わあ~雪だあ~!!」という大きい元気な声で目が覚めました。

子供の頃のわくわく感を思い出し、俄然冬が楽しみになりました。

 

さて、寒い冬はお家の中で過ごす時間が多くなる思いますが、そんな冬をほっこり温かくくつろぐためのイベントが明日から始まります!

冬のくつろぎ展 〜北欧ブランケット x 期間限定ソファ特別展示〜

 

ソファの通常展示に加え、期間中だけの特別展示を行います。約30台のソファをご覧いただける貴重な機会ですので、是非体感して座り比べてみてくださいね♪

 

その中から本日は、こちらのソファをご紹介いたします。

img_5558

今回は風合いが増すオイルレザー張り・3人掛けで展示をしています。

ヴィンテージ感のある艶とシワがとっても格好良い!!クッションにはたっぷりのフェザーが入っているのでふんわりと身体を受け止めてくれる優しい座り心地です。

img_5559

革だけではなく布張りにもできますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください♪

 

そしてこのソファのおすすめポイントは、温もりある木のアーム。

幅広サイズなので、サイドテーブルを使わなくてもマグカップ等を楽々置けちゃいます。

また、アームの下が小さな収納スペースにもなっていますので、本や新聞、リモコンなどスッキリしまえますよ。

img_5561img_5573

是非ゆったりお家でくつろぐように体感してみてくださいね。

 

 

イベント期間は12月17日(土)〜1月15日(日)

年末年始は営業時間が異なりますのでご注意下さい。

12月30日•31日 休業日
1月1日 11:00〜17:00、1月2日 10:00〜18:00、
1月3日 10:00〜19:00(通常営業)、1月4日(水)営業致します。