HOME  BLOG   タモ材のソファを素敵なご家族にお届けしました

タモ材のソファを素敵なご家族にお届けしました

こんにちは、配送スタッフの渡部です。

2月も下旬を迎えて徐々に日の入りが遅くなり、夕方明るい時間が長くなってきて嬉しく感じています。今日は風も春めいた香りがしてました。春が待ち遠しいですね!

本日は、先週O様邸にお届けさせて頂いたリビングソファをご紹介いたします。

こちらはフレームの部分に天然無垢のタモ材を使用した、人気のソファです。

タモ材の美しい色と木目が、とても明るい雰囲気のリビングに、より一層ナチュラルでリラックスした印象を与えてくれています。肘掛け部分は少し太くデザインされていて、天然木の温かみを感じていただけますし、こちらにカップや、文庫本などを置いたりしていただくこともできます。

また、お選びいただいたクッションもお部屋に落ち着いた雰囲気をプラスしていて、とても素敵です。O様邸のような明るい陽射しが差し込む素敵なリビングで、こちらのソファでリラックスした時間を過ごせたらと思うと、自然と笑顔になってしまいます。

 

こちらはO様のご長男くんです!

もうすでにソファに馴染んでくれています^_^

ずっと元気いっぱいで、飛び跳ねてくれたり、お話してくれたり、楽しいお届けの時間でした。

ご家族みなさんで、こちらのソファに座って和やかに楽しくお過ごしいただけたら、とても嬉しいです!O様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

施工例バナー


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら