Lif/Lin-リフリン-のリネンカーテンでインテリアを楽しもう!

こんばんは。中野です。

今日は先日リネンカーテンをお届けしたお家にお邪魔しました。

とても素敵なお家でしたのでご紹介いたします。

LifLinリフリン リネンカーテン

ヘリンボーンの床に黒い壁。ブルックリンのような雰囲気でとても素敵です。

こちらのお家はリフォームをされたそうで、古い梁がいい味わいを出していました。

LifLinリフリン リネンカーテン

(使用生地Lif/Linリフリン LL1023 フラット)

お選びいただいたのは、柔らかな生成のリネン生地。

軽やかな印象の生地です。

道路に面した大きな窓なので、基本的にはカーテンを閉めっぱなしにしているそう。

カーテンを閉めっぱなしなんて日中暗くなるんじゃ…と思いがちですが、リネンの生地は明るく光を取り込んでくれるので、閉めていてもお部屋はとても明るいんです。

LifLinリフリン リネンカーテン

今日は天気もよかったので、陽の光がたっぷりとお部屋に入ってとても綺麗でした。

お客様が、とても明るくてお部屋にすごく馴染んでいるとおっしゃっていました。

そう、リネンは主役にも引き立て役にもなってくれるんです。

素材の良さが、他のインテリアをうまく引き立ててくれるんですね。

ナチュラルのイメージがあるリネン生地ですが、モダンやクラシカル、ブルックリンスタイルなど、どんなスタイルでもスッとなじむので、その表情の豊かさに毎回驚かされます。

LifLinリフリン リネンカーテン

無地に柄に刺繍…様々なLifLin-リフリンーリネンの美しさを是非ご覧ください。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939