ミナペルホネンのクッションが出来ました!

こんにちは。中野です。

中々減らない雪にちょっとお疲れ気味だと思いますが、昨日の夜外に出たらお店のお庭に素敵な雪だるまがいました。

ゆきだるま♪

お客様が書いてくださったのでしょうか。

なんだかほっこりとあたたかな気持ちに…。

雪かきの疲労で忘れそうでしたが、雪もやっぱりいいなあとしみじみ思いました^^

 

 

さて、大好評のソファ展も残り1週間となりました。

ソファを見に来られる方はもちろん多いのですが、今回のもう一つのおすすめ商品、期間限定のミナペルホネンの生地で出来たクッションがとても人気です。

ミナペルホネンのクッション

何度かブログでもご紹介させていただきましたが、刺繍のぽこぽこした感じがとてもかわいいですよね。生地を眺めてみるだけでワクワク。

mina perhonen

椅子に張ってももちろんかわいいのですが、今回はより気軽に取り入れられるクッションタイプでの登場です!

ミナペルホネン

ソファに置くだけでぱぁっと明るく華やかにしてくれます。

とてもかわいいですよね~!

 

そして、今回イベントの案内をご覧になってクッションを選んでくださったK様から、素敵な写真が届きました。

ミナペルホネンのクッション

か、かわいい~!!!

かわいいクッションとアートギャッベ、そして何より二人のかわいさ!

フォトコンテストなら大賞が貰えそうな1枚です^^

ミナペルホネン

おねえちゃんはクッションを買うと決めた時に「バンザーイ!」ととても喜んでくれました。

写真で見てずっと欲しいと思っていたんだそう。

こっちまで嬉しくなる笑顔でした^^

これから沢山使ってね♪

K様ありがとうございました。

 

クッションはお持ち帰れるものもありますし、オーダーメイドも可能です。

この機会に是非見にいらして下さい。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939