HOME  EVENT   【10/8(日) 11:00~】手織りじゅうたん お手入れ講座 特別開催!

【10/8(日) 11:00~】手織りじゅうたん お手入れ講座 特別開催!

こんにちは。

ボー・デコール新潟店では、秋の手織りじゅうたん展を開催中!
県内外から連日たくさんのお客様にご来場いただいております。

私たちが絨毯を通してお伝えしたいのは、『お手入れしながら、愛着を育む暮らし』

買っていただいて終わりではなく、お手入れ方法やクリーニングについても気軽にご相談いただければと思います。

そんな中今回、手織りじゅうたんの『お手入れ講座』を開かせていただくことになりました!

日程:10/8(日) 11:00-11:30
会場:ボー・デコール新潟店

↓↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓↓
https://www.lohasdesk.com/contact/

講師には、ウール絨毯クリーニング専門店ラグケアより専任スタッフにお越しいただきます。
ラグケア って?

お手入れ講座では、①普段のお手入れ や ②アクシデントが起きた時の対処方法 をご紹介します!

「気になってはいるけど機会がなくて聞けていなかったこと」や「今後もし予期せぬアクシデントが起きたらどうしよう!」などなど…普段お使いいただいている中でのご不安な点をぜひご相談ください!

ご予約をいただけるとスムーズにご案内が出来ますので、ご興味ある方は下記フォームよりご予約をいただければと思います。

↓↓↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓↓↓
https://www.lohasdesk.com/contact/

もちろん、「これから使ってみたいと思っているけれど、お手入れについて詳しく知りたい!」という方もぜひお気軽にご参加ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら