HOME  BLOG   【リフォームフェア】 しつらえのお手伝いをさせて頂きました!

【リフォームフェア】 しつらえのお手伝いをさせて頂きました!

こんにちは。
3月4日(土)、5日(日)に新潟市産業振興センターで開催されるリフォームフェアのフクダハウジング様のブースにて、インテリアコーディネートをさせて頂きました^^

 

フクダハウジング様は、リフォームでも古民家再生やマンションリノベーションなど幅広く取り組まれています。

若い子育て世代に向けた子育てや家事も両立できる家族に優しい造りから、風情ある古民家の再生まで、様々なお家をリフォームフェアではご紹介されています。

 


今回のリフォームフェアのしつらえは、「和風・レトロカフェ風」を意識したコーディネートとなりました!

 

造り付けのDIY棚や、ちょっとした飾りにも楽しさをプラスしながら暮らせるヒントがたくさん詰まっていますよ。

 

春めいた雰囲気のにぎやかなイベントになりそうです!

みなさまぜひ、この休日に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

お待ちしておりまーす!

その時にはボー・デコールの家具や雑貨たちにも注目してみてくださいね。

 


2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday

 

お問い合わせはこちら