HOME  BLOG   北欧の椅子展~2人でも1人でもくつろげるポエトソファ~

北欧の椅子展~2人でも1人でもくつろげるポエトソファ~

こんにちは。
連日暑い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、本日は北欧の椅子展から「ポエトソファ」をご紹介致します。

ポエトソファ

ポエトソファ

こちらは「家具の彫刻家」と呼ばれたフィン・ユールが自邸用にデザインしたソファです。
フィン・ユールが好きだった本に出てくる詩人(Poet)が使っていた椅子を基にデザインされています。

彼がデザインした椅子は、デザインの美しさはもちろんのこと座り心地もとても良いものとなっています。

こちらは白馬にあるフィン・ユールホテルのポエトソファです。
赤い張地も素敵ですね♪

フィンユールホテル ポエトソファ

ポエトソファは2人掛けソファなので、家族や友達と両端に座ってお話するのにもちょうど良い距離感になります。

ポエトソファ

特に私が皆様におすすめしたいのが、上の写真のようにソファに足を上げて1人でゆったり座るくつろぎ方です。
丸みを帯びた形をしているので、包まれているような安心感があって落ち着きますよ。
お気に入りの椅子に座って好きな本を読んだりテレビを見たり、お茶を飲んだりしたらとてもリラックスできそうですよね。

ぜひお店に遊びにいらした際は、どのような座り方がリラックスできるか色々とお試しくださいませ。

 


<開催中> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展

フィンユールやナンナ・ディツェル、ウェグナーの名作家具をご体感いただけます。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら