HOME  BLOG   店内模様替え中

店内模様替え中

こんばんは。

秋のじゅうたん展も終わり、新潟店では現在模様替え中です。

明日には、模様替えも完成しますので、乞うご期待下さい。

また、新商品も続々入荷しておりますので、楽しみにしてくださいね。

 

さて、本日は秋のじゅうた展の際に決めて頂いたアートギャッベの納品に伺ってきた写真を紹介致します。

ザクロのブルーのアートギャッベ150x200サイズは、とても綺麗です

ザクロ柄のブルーのゾランヴァリアートギャッベは150x200サイズです

リフォームの完成を記念して、ブルーのザクロ柄のアートギャッベを選んで頂きました。

無垢の床の薄い色合いとブルーの色が対比して、お互いの色味を引き立たせ、とても綺麗です。

窓も大きく、これからウッドブラインドを取付させて頂くのですが、自然光が入ると色の移り変わりをより感じることが出来、アートギャッベと共に、時の流れをゆったりと感じながら過ごせそうですね。

 

黄色のアートギャッベをダイニングの下に使って頂いております。

黄色のゾランヴァリアートギャッベ

続いて、ダイニングテーブルの下にアートギャッベを敷き、足触りを堪能頂いているS様。

ワンちゃんのためのタイルの床に、アートギャッベを敷くことで、タイルの気持ち良さとウールの脚触りを両方堪能できると喜んで頂きました。

最初の色のイメージとまったく異なる色合いを選んで頂きましたが、そんな出逢いがあるのもアートギャッベの楽しみの一つです。

N様、S様ありがとうございました。これからも気持ち良く使ってください。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka


無地のハグみじゅうたん® てざわりプレーン

▲ 無地のハグみじゅうたん® てざわりプレーンシリーズ

お問い合わせはこちら