HOME  BLOG   コタツとウールLOHASじゅうたん

コタツとウールLOHASじゅうたん

こんばんは。

12月も終盤に入り、もう年越しや来年のことを考え始める時期となってきましたね。

私もふと実家にいる時のことを思い出し、何をしていたかなぁ・・・と考えてみました。

コタツでぬくぬく鍋をつついたり、みかんを食べながら年を越していたことを思い出しました。

新潟市ならこたつとアートギャッベは最高の組合せです。

やっぱり、雪国の冬にはコタツですよね。

家族団欒の象徴です。

年越しは、みんなでぬくぬくして過ごして下さい。

 

そして、コタツに合うウールのじゅうたん。

アートギャッベとコタツも最高の相性です。

手触りだけでなく、保温性にも優れ、接着剤も使用していないので、熱もこもりにくなど、

ウールの特性により、快適に過ごして頂けます。

詳しい理由は、ハグみじゅうたんのブログにも載っております↓↓↓

こたつに合うラグ・絨毯とは?ウールラグがおすすめな理由と選び方をご紹介!

 

天然木のコタツもアートギャッベ・ハグみじゅうたんも展示しておりますので、是非体感して見てください。

 

【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!

【2019年4月入学ランドセル】 予約受付12/30まで


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら