HOME  EVENT   [7/22-8/15]クリアランスフェア

[7/22-8/15]クリアランスフェア

クリアランス

クリアランスフェア
2021.7.22 (thu) – 8.15 (sun)

展示品の入れ替えにあたり、展示の家具を最大30%offのスペシャルプライスでお求め頂けます。

また、オリジナルのハグみじゅうたんもプロトタイプ&アウトレットフェアを同時開催いたします。
夏も気持ちよく使えるウールラグ気軽に取り入れていただける機会となっておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

その他じゅうたんクリーニングのキャンペーンも実施いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


クリアランス家具の一部をご紹介

・コーデュロイ ソファ

コーデュロイソファ

シンプルなデザインながら造りにこだわったソファ。
他ではあまり見ないコーデュロイ生地も特徴的です。

腰をサポートしてくれるクッション仕様や羽毛がふんわりと包み込んでくれるような座り心地が魅力。

 

・ゆったりとした座椅子

低座椅子 天童

天童木工のゆったりとした座椅子。
胡坐をかけるほど広く、フィット感が抜群です。

和室を傷めにくい脚の構造やすっきとしながら唯一無二のデザイン性が素敵な一脚。

 

・丸くて居心地が良い椅子

スワロウ

岐阜県飛騨高山にて一脚一脚手仕事で作られる椅子。
スワロー(つばめ)を意味する名が付けられており、背もたれの曲木のデザインは美しくまさに羽を広げたようです。

ぜひ座って座り心地を体感ください。

 

・真鍮つまみのTVボード

TVボード

ウォールナット×オークのコンビネーションが特徴のTVボード。
細部にもこだわっており、取っ手のつまみは真鍮でできています。

木と真鍮の経年変化を同時に楽しめる、味わいを楽しむTVボードです。

数に限りがございますので、気になる方はぜひお早めにご検討くださいませ。

お問い合わせはこちら