HOME  BLOG   お掃除がしたくなるふわふわなはたき

お掃除がしたくなるふわふわなはたき

こんにちは。
本日は、気持ちの良い肌触りと実用性を兼ね備えたハウスダスター(はたき)をご紹介いたします。
こちらは、ニュージーランドで育った上質な羊の毛を100%使用しています。

とてもふわふわで気持ちが良くつい触りたくなります。
ただ触り心地が良いだけではなく、実用性もばっちりです。

羊毛の表面はスケールと呼ばれる鱗状になっていて、しっかりとほこりを絡め取ってくれます。
取ったほこりは…?というと、屋外で軽く振っていただくとほこりは落ちます。

柄の長さは2サイズあります。
手の届きにくい照明の上や棚の上などはLサイズ、パソコンのキーボードなどはSサイズ…
このように掃除したい場所やお好みでサイズを選ぶことが出来ます。

Sサイズ:全長38㎝ / 柄の長さ12㎝
Lサイズ:全長55㎝ / 柄の長さ25㎝

素朴で可愛らしい見た目で使いたくなりますね!
お部屋のインテリアにも馴染むので、取り出しやすい場所に置いておけば、
ささっと掃除ができます。

家具や家電、観葉植物の葉などデリケートな部分にも使用出来ますので、
年末の大掃除にもおすすめです。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

お問い合わせはこちら