HOME  BLOG   ダイニングセットをお届けしました。

ダイニングセットをお届けしました。

こんばんは。先日リフォームを終えたばかりのお客様のお宅にダイニングテーブルをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

ウォールナット材のこちらのテーブル、無垢の板材をモザイク柄のように接ぎ合わせて造られています。

同じ種類の木材ですが、それぞれ色合いが少しずつ違ったり、杢目にも表情があり出来上がるまでどのような雰囲気になるか私たちも楽しみにしています。

見る向きを変えたり、光の当たり方によっても表情が変わりますね!
お届けしたH様も「お店の展示の物と少し色合いや雰囲気が違うように感じるけど、これも素敵ですね。」と仰っていただきました。
無垢材のオイル仕上げのテーブルは、ご家庭でお手入れしながら5年、10年と使い込むことで経年変化しながら色合いも育っていくので楽しみながら永くお使い頂けます。

テーブルをお届けするまでは、以前使っていたひと回り小さなテーブルを使っていたそうで、先にお届けした椅子と高さが微妙に合わなかったので今日届くのを楽しみにしていました。と早速椅子を合わせて座って下さったのがとても印象的でした。

リフォームが終わり、テーブルを置くとお部屋全体の雰囲気が変わって、ここにもワークデスクがあると良いかな?ここに何か飾りたいね!など楽しそうにお話をして頂きました。

H様、この度はありがとうございます。イベントのご案内も届いている頃かと思いますが、お近くに来られた際には是非遊びにいらしてくださいませ。


お客様の声

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら